刺激が気になる敏感肌でも安心!?気になる添加物について

あらゆる肌質を想定したフィトリフトオールインワンジェルだから敏感肌の方にこそ!

利用者の満足度99%以上!という話題のオールインワンジェルのフィトリフトジェル

 

ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタ、といった美肌三大成分を超えると言われているほどのエイジングケア力ですが、

 

「敏感肌の私でも使うことはできるの?」と、刺激などが心配な方も多いのではないでしょうか?

 

ハリアップ、弾力アップ、高い保湿力を誇ると人気のオールインワンジェルですが、敏感肌でも安心して使用できるのか?エイジングケア力を発揮してくれるのか?

 

フィトリフトからは、「敏感肌の方もぜひお使いください。あらゆる肌質を想定したジェルです。もし不安な方は、念のためパッチテストをおすすめします」とのことでした。

 

フィトリフトオールインワンジェルは低刺激かつ無添加で安心

 

「あらゆる肌質を想定して…」と言われても、やっぱり内容は気になりますよね!特に添加物です!

 

フィトリフトオールインワンジェルは、

 

  • 動物性原料
  • 香料
  • 着色料
  • 鉱物油
  • パラベン

 

を無添加とした処方で、さらにアレルギーパッチテストも済んでいるんですよ。

 

そしてフィトリフトのこだわりとして…

 

「薬で悪い部分を処置する現代医学、でも元々人の身体には「マクロファージ」という免疫細胞が存在する。この健康を支えるマクロファージを含めてその仕組みを強化するために20年の研究によって、マクロファージ活性化素材である「フィト発酵エキス」を誕生させた」

 

という「フィト醗酵エキス」なんですが、「わずかな量で免疫活性化効果を発揮するのが特長」なんだそうです。

 

つまり、敏感肌やトラブル肌の方なら、表面的な処置ではなく、根本的な改善が期待できる…ということになりますね。

 

フィトリフトオールインワンジェルに秘められた効果!

 

そしてお肌のハリ・弾力アップに貢献してくれる「ダイズエキス」ですが、「ゲニステイン」という、ダイズイソフラボンの一種を高含有としているんです。

 

イソフラボンは女性ホルモンに働きかける、と周知されている成分です。

 

そして、ゲニステインがさらにパワーがあることから、本来の女性ホルモンへと働きかけることで、

 

「女性ホルモン減少によって失われたハリ・弾力を取り戻すことができる」

 

という、女性の身体にも嬉しい美容・健康成分が配合されているんですよ。

 

刺激が気になる敏感肌の人が試しやすい保証

 

なんだかすごい研究結果で誕生した成分、女性ホルモンにまで働きかける成分まで配合なんて、すごく高価そう!

 

と思わせてしまったかも知れませんね。

 

でもフィトリフトオールインワンジェルは只今60%オフの「初回お試しキャンペーン」が開催されているんですよ。

 

こちらは「10日以内の全額返金保証」がついていて、万が一お肌に合わないと感じた場合でも、電話1本で保証を受けることができるんです。

 

これだけ敏感肌の方にとっても安心材料が多いフィトリフトオールインワンジェルですが、返金保証つきでさらに安心して試すことができますね!

 

年齢肌が進行しやすい敏感肌の方にこそ、その肌質の改善を期待しながらエイジングケアを手軽に済ませられる

 

「余計な成分がない、余計なことはしなくて良い」

 

オールインワンのフィトリフトオールインワンジェルが最適なのではないでしょうか?

関連ページ

シワの悩みをリセット!ハリ肌へと導く驚きのオールインワン
シワの悩みをリセットしてハリのあるハリ肌へと導いてくれるコスメは何とオールインワンジェル!半信半疑な方も一度そのリフトアップ効果をチェックしてみてください!
乾燥肌に好評なオールインワンコスメとは!?
乾燥肌に好評なオールインワンコスメとは?乾燥肌だからオールインワンコスメはもの足りない・・とお考えの方は是非ご確認ください!